スポンサーサイト

  • 2017.09.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    CD直販所のリンクと海老名のお礼

    • 2016.08.04 Thursday
    • 22:01

    こちらではとてもお久しぶり、ハープ梅田です。

    「生梅の旅」の試聴コーナーを作った以来でしょうか。

    今回は生梅CDを直販所をリンクに載せましたお知らせです。はい。
       
    この直販所、扱う品目は生梅の旅を含む2点限り。
    いまどき振込のみという不便さ!
    軒先からお客様のお宅に普通郵便でのんびり届きます。
    ご要望あらばお急ぎや書留は別料金にて対応
    手書きのありがとうカードが頼まずとも入ってきます。
    ・・・よろしくです m(_ _)mペコリ
         
    さて、生梅庵は、いつも生さんに書いてもらってますが
    生来の筆不精のワタクシは自分の告知はホームページで
    ライブレポやらは「小梅庵」というところで、
    本人にとっては必死の頻度でアップしております。
    ツイッターもはじめましたが、あまり呟かず。
    インスタはリア充のふりをして食べ物の写真を載せてみましたが
    2日で息絶えました。
    お店で食べ物きたら、写真撮ってる暇なく食べたいじゃないですか。
    自撮り?ああ、炭火で焼くやつですね。美味しいですよね。
        
    ・・・まぁ、夏ですしパピコ食べてがんばりましょう。写真アップしませんけど。
        
    せっかくですので、この場をお借りして海老名ららぽーとのご報告をば。
    (いや、本来の使い方だ!)
    ハープとイーリアンが珍しいとお越しくださった方
    「久々の生梅ですね」とお越しいただいた方など、
    たくさんの方が近くで聞いてくださりました。本当にありがとうございました!
    この日は有名な曲、タイタニックの曲やアメージンググレース、浜辺の歌なども入れてみました。
    少しざわざわした環境ではありましたが、楽しかったですとのお声をいただきました。
    嬉しかったです(^^)グヘヘ
         
    生さんはタイカレー、私は小籠包と鶏そばのセットを食べて帰りました。
    写真?撮る暇もなく食べ終えましたわ。おほほほほ!

    スポンサーサイト

    • 2017.09.29 Friday
    • 22:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      生梅の旅 試聴

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM