生梅御礼

  • 2015.12.24 Thursday
  • 17:12

蒲田教会での生梅クリスマスコンサートが無事終了しました!
初めましてな方にもお久しぶりな方にもいつも来て下さる方にも
生梅のステージを見ていただけて本当にうれしいです
ありがとうございました!!

2ステージ目の最初に特別ゲストに妖怪サンタさんが来てくれて
私一緒に踊ったんですけれど、肝心のダンスの紹介をすっぽり
忘れておりました!
あ、前半のじゃなくて後半の、アイリッシュのリールに乗せて
カタカタ足元で踊っていたほうです。前半は体操だからね

あれはアイリッシュのシャンノースという古いスタイルのステップダンスで、
自分と妖怪さんはそれぞれ時期は違えど同じ先生に教わったことで、同じステップを習得
したのでありました!

2人しかいないから2人で同時にダンスはできないかなと思っていたのですが、
なんとかなるものですね!2人でシャンノース、また挑戦したいと思います
そのうち2人で演奏しながらステップ踏んでたりして
(足踏みはぱたぱたやってますが)

うめさまにも見てほしかったなぁ。次は一緒に踊ってくれるかなぁ

そして、これで2015年の生梅は閉店!
みなさま本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
開店日は……未定です!
 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 17:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    昨日は嫁ととても楽しく音楽を聴かせていただきました。
    次回未定とのことですが,楽しみにしてます^^
    • shibajin
    • 2015/12/25 12:00 AM
    ありがとうございました!
    楽しんでいただけてこちらも嬉しいです◎
    来年もよろしくお願いいたします〜!
    • nama
    • 2015/12/28 11:17 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    生梅の旅 試聴

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM