オーチャード公演!

  • 2015.07.22 Wednesday
  • 16:30

アイスの袋に「氷菓」って書いてあるだけでほくほくします
こんにちは。パイプの中原です

ついについに!
YK Live追加公演まで全て終演してしまいました!

リハも、楽屋も、ステージ袖も、そしてステージも
どの時間もとても幸せな時間でした
本当に、本当に、げに、まことに、ありがとうございました!!

パイプ参加曲はこちらでございました
   ↓
「My Story(花子とアン)」
「Mother Land Nostalgia(花子とアン)」
「red rose」
the image theme of Xenosaga II

ゼノサーガ!追加公演で1曲増えたーんヽ(^o^)丿
パイプ席は歌姫さまsの隣だったため、ステージ上にいながら
歌姫さまsの歌っている姿を正面……じゃないね、前?横?
あ、斜め前かな?から見ることができるというミラクルな位置だったのです

あの!至近距離で!

>゜))彡ケーン

むっちゃ堪能しましたん。。

みなさま本当に素敵でしたー!!ありがとうございました!!


そして!梶浦さんが作ってくださった世界にひとつだけのトートバッグ!感激!



お手紙やアンケートも読ませていただいております!重ね重ねありがとうございます!

今回関わってくださったすべての方に感謝で感謝の感謝です
本当に、ありがとうございました!!

 


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 16:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    オーチャード公演,2日とも参戦しました。
    初日は2階席,2日目は1階席中央から。

    「the image theme of Xenosaga II」増えてたんですね^^;
    気がつきませんでした。

    フルートの赤木さんもいつの間にかレギュラーメンバーになっているので,中原さんもそのうちレギュラーになりそうですね。
    3月のYuki Kajiuraライブも期待しちゃいます^^
    • shibajin
    • 2015/07/26 10:24 PM
    お返事遅くなってすみません、2日とも、ありがとうございました!
    ブックレットを眺めながら今もまだ余韻に浸っています(*^_^*)
    ゼノサーガは会場全体の一体感が最高でした!!
    • nama
    • 2015/08/16 1:27 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    生梅の旅 試聴

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM