2週間経過!

  • 2014.04.13 Sunday
  • 12:51

毎度お久しぶりです、パイプです
4月も早2週間が過ぎようとしています

つまりあれです
3月31日から始まったNHKの連続テレビ小説『花子とアン』も、2週目が終わってしまいました
みなさま、お気づきいただけたでしょうか

はい。この作品に、イーリアンパイプスで参加させていただきました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイ

第1話目の冒頭でパイプの音が聴こえてきたときは、まさかそんなしょっぱなから出てくると
思っていなかったので思わずぽかーんとしてしまいました
2話以降も、ちょこちょことパイプの音が聴こえてきてそのたびにどきどきしております
あとブラックバーン校長のお叱りにもどきどきしてます笑
これからのはなこちゃん、どうなっていくのか楽しみです

このブログを読んでくださったあなた!ぜひ!ご家族の方やおじいちゃんおばあちゃんにも
「この音はイーリアンパイプスっていう楽器なんだよー」と教えてあげてください。
イーリアンパイプでもイリアンパイプスでもイリアンパイプでも間に「・」が入っても同じ楽器です。
音と見た目はこんな楽器です。えーと、ちょうど4年前のこの時期ですね

パイプをもっとたくさんの方に知っていただけたらうれしいなぁーと思います


作曲の梶浦由記さんに「ガン●ムSEED見てました!」と熱く伝えたなんて秘密です

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 12:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    生梅の旅 試聴

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM